2018 9 16 dairy

Today is sunny and hot. I got up at 10 o'clock. I am taird very mach. The time now is 7 o' clock. I took a nap at three. I have not stubied any sbject. I want to go to America. So I have study hurd to go to America.

つらい時に聞く音楽 5つ

今回は皆さんがつらくなって落ち込んだ時に聞いてほしい音楽をまとめてみました。 1 born this way www.youtube.com 2 fix you www.youtube.com 3 bad day www.youtube.com 4 let it be www.youtube.com 5 シグナル www.youtube.com

日本に数人しかいない「鵜飼」実は給料がとんでもない

みなさんは世界の伝統である鵜飼を知っているでしょうか? 当然知らない人も多いと思います。 なぜなら鵜飼は世界でもほんのわずかしかいないのですから。 まず鵜から説明すると鵜というのは一種の鳥です。ペリカン目ウ科の鳥の総称。 中・大形の黒色の水鳥…

簡単に記憶力を向上させる5つの方法

皆さんは勉強などをしているときにもっと記憶力がよかったらなと思ったことありますよね。 僕も毎日そう思ってます。 しかし記憶力は毎日の生活習慣を改善すれば誰でも記憶力を向上させることができます 今回は少しでも記憶力を向上する方法を教えていきたい…

大阪ナオミ 優勝インタビューでブーイングの嵐

2018年全米テニス大会で日本人初優勝を果たした大阪ナオミ。 子供のころからセリーナと戦いたがっていた大阪ナオミが夢を成し遂げた。 しかし表彰式では審判のジャッジの不満でブーイングが殺到した。 試合は客席からコーチングの疑いで警告を受けたS・…

インスタ映え確定 海外で大人気のビールラーメン

海外には日本人が考えもしなかった食べ物がたくさんあります。 今回は必ずインスタ映えするものすごいものを紹介したいと思います。 その名も「ビールラーメン」 www.instagram.com カナダのバンクーバーの店で少し変わった日本料理が出されています。 この…

google 知ってると自慢できる面白い雑学 厳選

1 斜め googleで斜めと検索すると画面が傾きます。 2 一回転 googleで一回転と検索すると画面が一回転します 3 google zerg rash 画面からoの文字が出てきてそれを防ぐミニゲームみたいなものです。 4 google binary これはgoogleの文字が1と0のみにな…

だれでも知ってる人気の洋楽 英語の練習用(歌詞付き)

英語のリスニングをするときに音楽と一緒に学びたいという人は多いと思います。 今回はどんな曲で練習しようか迷っているときにお勧めの曲を紹介していきたいと思います。 1 歌いやすい 簡単な曲 まずは英語を始めたばっかで全然話せない人にお勧めの曲です…

地震の時に一番安全なところとは 以外と知らない安全な場所

最近北海道で大きな地震が来て大変な被害がありましたよね。 震度六とか7くらいになると支えがないと立てない状態になります。 またものがあたりなくなってしまう人もたくさんいます。 皆さんは家にいるときどこが一番安全かわかっていますか? 小学校の時…

横浜に観光してみたい人必見 横浜の観光スポット3つ

神奈川県の県庁所在地である横浜。 今回は横浜を観光したいと思っている人に横浜の絶対に行くべき観光スポットを紹介し たいと思います。 1 ランドマークタワー ランドマークタワーは地上70階の高層ビルです。 中にはショッピングモールやホテル、オフィ…

ライブで盛り上がるロックバンドとその曲まとめてみました 

高校生などで盛り上がる文化祭、その中でもライブは特に盛り上がりますよね。 その中でも曲によっては観客まで盛り上がる曲もたくさんあります。 今回はそんな盛り上がるロックバンドをまとめてみました。 1 マキシマムザホルモン www.youtube.com マキシマ…

ワンオクのTakaがネイティブな英語を喋れる秘訣

皆さんが知っているワンオクのTakaは英語がペラペラですよね。 さらにネイティブのように話せてあこがれている人も多いのではないでしょうか。 しかし一方で歌のための英語しかしゃべれないんじゃないのと思う人もいると思います 今回はそんなワンオクのTaka…

ギター 初心者にお勧めの曲まとめてみた

今日は初心者が最初何の曲を弾けばいいかわからないという悩みを解消するためにお勧めの曲をまとめました。 まずはじめに言っておきたいことがひとつ。「演奏する曲の難易度と演奏のすばらしさはイコールではない」ということです。 1 簡単なコード 多くの…